究極の短期売買マニュアル最短期間で利益を勝ち取る
今までけっこう株式投資のノウハウを買ってきました。 どれもためになる点があるのですが、一番こまるのは 書いた人のトレードスタイルに合わせないとダメなんです。

このノウハウで興味を持ったのは、再現性がある、というところ。 株初心者でも実戦で再現できるように力をいれたそうです。

それと今後発売のFXマニュアルプレゼントにも惹かれてます。 特典たくさんつけられるのによわいんです:-)


自動的に右肩上がりのチャートを画く中長期銘柄発掘法
レナのトレードスタイルは短期です。投資資金に余裕ができたら 半分は短期、半分は中長期にしようと思ってます。

そのときが来たら参考になりそう、と思っているのがこれです。 うーん、でも初回90日間サービスもちょっと気になるかな...


人気株ランキング

資金30万円が3ヶ月で80万円になったそうですを株初心者買い

株初心者脱出プロジェクト:2006年04月17日

また下がるなんてウソでしょー。
もう含み損が20万円以上(T_T)


オープンループをホールドしてから
こんなのばかりです。


含み損が増えていくのは本当につらいです。


他にすることがないので『究極の短期売買マニュアル』を
くりかえし読んでいます。


このマニュアルは発売されたばかりのころから
とても気になっていました。


「読んだ人が再現できることを重視して書いた」
というくだりがとても気になっていたからでした。


正直にいうと、「ホントかなー」ってすごく疑っていました。
でも実際に読んでみると...


株というと難しい指標をつかって取引する、というイメージがあるし、
実際レナもよくテクニカル指標をみています。


「でも実はまったくの株初心者でも利益を出すことは
とてもカンタンにできるのです」


こう聞いてすごくショックでした。


テキストをじっくり読んでみると、
デイトレードの買いポイント、売りポイントが
とてもカンタンに一目で判別できることが分かりました。


「小学生でも理解出来る様な手法をルールに従って的確に実行していく」


最近は証券会社が提供してくれる株価情報も
優れたものになってますよね。


5分足をみることができれば、確かにこのテキストに書かれているのは
「小学生でも理解できる」カンタンなルールでした。


たしかにこれなら再現できるだろうなー、とおもいました。
だって注意深くみる点はたったの2つだけなんですから。


理解するのがむずかしい、とおもう点もありました。


手法の説明ではチャートや図解が欠けていて、
これらがあったらもっと分かりやすかったとおもいます。


実践編ではロウソク足チャートをふんだんに使って
説明してくれているので、いちばん重要な売買ポイントが
きちんと分かるように説明してくれていました。


おおまかにいうと、


チャートの正しい見方
買いポイントを見極めるある指標


の2点だけで勝てるようになるという、
具体的でカンタンに実行できそうなものでした。


これならトロいものだからデイトレをさっさと引退してしまった
レナでもできそう。


さっそく試してみたいとおもいます。


その他にも


初心者でも実践で効果が出てしまう方法
30万円からの小額資金でもすぐに元が取れてしまう戦略
日中仕事があるサラリーマントレーダーでも利益を最大にする方法
誰も教えない正しいテクニカル指標の使い方
効果的なロスカットの目安設定法
デイトレ向けパソコンセットアップ法


などが書かれていました。


おまけをたくさんつけてくれるのもうれしいです。
たくさんおまけをつけられるのに、とってもよわいんです:-)


テキストで分からないところがあれば180日間、
無制限でメールサポートしてくれます。


テキストのバージョンアップがあった場合は
無償で最新版を届けてくれるそうです。


会員専用メールマガジンも無料にしてくれます。


会員専用サイトも間もなくオープンするそうです。


レナがいちばんたのしみにしているのはこれです。
もうすぐ発売予定のFXマニュアルを無料でプレゼント!


この無料プレゼントはすぐに打ち切るかもしれないそうです。


ちょっと豪華すぎるプレゼントだから、
打ち切るのも当然かもしれませんね:-)


もうすぐ値上げだから、ということで慌てて買ってしまった
究極の短期売買マニュアル』だけど、買ってよかったとおもいました。


ブログのアクセスアップに即効果のあるPing情報
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブロガー必須のツールが登場!
ブログを更新する度、あなたの書いた記事が複数のポータルサイトへ一斉掲載されるようになります。登録無料
登録はこちら


この記事へのコメント

ブログ頑張って下さい。
いいブログですね。
これからも遊びにきます!
僕も株のブログやっているのでよかったら
お暇なときあれば是非遊びに来て下さい。
http://ameblo.jp/juno-1/
Posted by jun2006 at 2006年04月20日 05:30
お久しぶりです!!
株は、今ひとつなのでしょうか?

FXは、やったことがないのですが、
結構はやってますね。。。

これから、展開が難しくなりそうですが、
乗り切りましょうね。

そろそろ売りのポジションに変えようと思ってます。

Posted by 1億円 副業で儲ける超簡単株式解説ブログ at 2006年04月22日 20:11
jun2006さん
1億円 副業で儲ける超簡単株式解説ブログさん

お返事するのがおそくなって、
ほんとうにごめんなさーい。

パソコンがこわれてしまって、
やっとなおしてもらったところです。

でも応急処置だから、結局新しいの買わないとダメみたい...

もう踏んだり蹴ったり(T_T)
Posted by レナ at 2006年04月24日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レナが参考にしている株の本

■ デイトレードで楽々ネット生活 ■
板情報の見方がすごく役にたちました。これを知らなかったばかりに
損をしてたんだー、と気付いたり。


稼ぐデイトレテクニカルマニュアル
あるテクニカル指標と出来高の使い方がとても参考になりました。
こうやって明日暴騰する銘柄を見つけるんだー、とびっくり。


超短期投資分析表作成マニュアル
買いと売りをサインで教えてくれるソフト。でもサインどおりの盲導犬売買だと
楽しくないからレナは違う使い方をしています。

値動きの流れが反転したのを教えてくれるので、それを重要視しています。
反転した時期をソフトで確かめてから売買のタイミングを計ります。

特に売りサインが遅れて出るみたいだから、反転に注目は結構効くかも。
いつも20銘柄くらいこのソフトで次の値動きを予想しています。


Japanese Candlestick Charting Tecniques
ローソク足の読み方はぜんぶこの本で勉強しました。英語なので読むのが
大変だったけど、もうローソク足はこれでカンペキ!、というくらい感動した本です。






相互リンク
デイトレ日記〜目標は起業資金3000万円!★☆
スイングトレードで3億達成!目標10億!!★☆
デイトレー道
Trade15 blog
株入門!株初心者のスイングトレード日記
無料公開!明日のデイトレード銘柄は・・・
「ストップ高」直撃ブログ★
ナマケモノの一日
株!初心者の資産運用の勝ち方★
株取引の収入でゆとりある生活を!
ライブドアオート株・ファンコミュニケーションズ関連株取引で年300万円貯金・そして1億円貯金する方法
株と株と株と雑談の日記★
DCT:株式投資日記帳
株・オプション・秘策・寄付 が好き
外れ屋のかぶろぐ★☆
必見!〜「勝ち組」デイトレーダーへの道〜
オルカ日記
進め!ブリキロボットの株式投資日記
株式投資で利益を上げ続けるのは簡単だ!!
200万を株で1億に・・したいが
株・トレイン
株logマン『目指せ!素人が株でリタイア!』
世界1周男☆カブラッチョーの1億円日記!!
トレーダー・カフェ★☆
★派遣OLカノンの株日記★★
億万への誓い!!炎のデイトレ日記
伝説の個人投資家を目指して!
サラリーマン塩漬け日誌
バリュー株投資倶楽部
カフェの素人株式投資
株・デイトレード!40歳からの挑戦
株!元手20万円からチャレンジ
35000円でデイトレ☆毎日1%利益狙っていきます!
シロートテン子の株道場★
ダメダメ星人1号の 日々思うこと日記
おきどっきコミュニケーション 明日から反発する銘柄はなになに?★☆
お小遣いで出来る株式投資 ライブと憂鬱な日々★
「網と株」〜社長秘書の網タイ系オンライントレード〜★
デイトレで0円からの株式投資
パプアのへなちょこ株奮闘記★
チキンハートSAKUZOの嫁に見せられない株式日記★
ヤスのへっぽこ株・パチ日記
スイングトレード〜株注目銘柄〜
株ってゴメンネ!?
安全投資で1000万以上稼いだノウハウ
株やる
鷹山淳一朗の「急がば回れ」
Insensatez
上場廃止株日足チャートDETA集メニュー
やっぱり、株にゃ〜!blog
株・ドラゴン
株と俺(サラリーマンの株日記)
スーパー勝負師;オカルト教祖研究団・・・株売買のエキスパート
下手くそ株式投資日記(利益目標1億円!)
デイトレで稼GO!!
都立M高生タクの株日記☆★☆
読んで儲かるビジネス書、徹底検証!
株でセレブになれるのか?!★
株やパチンコパチスロでいい夢見たい
株式投資の要チェック!
ヤル気のかけら 〜お小遣いを株で稼ぐ〜
株?
リメンバー0117〜ライブドアショックに踊って…〜★
「SING CHANG のパンクにいこうぜ!!」
新規公開株IPO 風林火山
Yukihiro's Room - First Weblog
はじめてみました! 株 のほほん日記
1億円 副業で儲ける超簡単株式解説ブログ
STAR-デイトレ-blog
15万以下で始める株式投資
ダメダメさんで、デイトレさん
美人OLのデイトレードで100億稼ぐ★☆
ベッコベコベーコン株
デイトレでリッチになるぞ!
HAPPY TIME
おやじパパのへそくり日記
サラリーマンが株式投資で年収一千万
デイトレ研究室
明日のデイトレ注目銘柄
新株侍のマーケット斬り
サラリーマンのデイトレード奮戦記!
がけっぷち32歳の株日記
ミソジ前の★株ログ★奮闘記
ミレイの『株の損は株で返そう!』★
♪専業主婦のトレード日記♪
23☆トレイダーズ・ストラテジー!!
ドン君の投資日記
トレーディングジャム
初心者でも勝てる!実践株式投資術!
『株式』天気予報!
にっしーの奮闘記
主婦の株☆波乗り日記
Kazhiのひとりごとブログ
ミニ株で10万円を100万円にします!
マネーとレイダーズ 夢の早期引退 アマちゃん投資家 初期投資30万円 山田万歳
プチ・はっぴ〜生活♪ *へっぽこトレード日記*
ラッキー君のトレード日記★
大きな株
素人の株
逆張りの王子様キラのトレード日記☆
金持ち兄貴の お小遣いと株と節約で 経済的自由をめざす道!
公務員のヒラノと無職の俺
お気楽極楽投資クラブ

最新株初心者脱出プロジェクト

株 騰落率No.1!美人元社長秘書レナの裏株日記


▲このページの上に戻る
×

